[orca-users:11149] Re: 可変長で印刷する事は可能でしょうか?

Windowsに接続して、プリンターのプロパティ→デバイス設定→カスタムラベルツールの
プロパティが名前:DT102mm、長尺テープになっていますか?
Cupsの用紙設定は102mmを選択しました。
こうすれば、長尺紙として認識できたのですが、印刷方向がロール紙方向にならなく
て失敗してしまいました。未だに解決策が見つかっていません。印刷方向は問題ない
のでしょうか?

荒井