[orca-users:11131] Re: NAOMIというのはどんなもんですか?

宮城県大崎市の佐藤です。

昨年秋でしたが、設備一式を持ち込んで1時間ほど実演していただきました。
私の胸部X線写真を撮りましたが、操作は簡単、画像も想像以上に良好でした。
画像はJPG圧縮で5.5Mbyteあります。
添付できないのですが、八木先生のメルアドを調べておおくりしましょうか。
私のところでは、10年前に250万円で自現機を更新したものですから、
もう少し使い続けますが、いずれ切替える予定です。
大角の胸部X線撮影は全く問題がないのですが、4切りの消化管の透視診断、
関節撮影をどうするか、あたまを悩ましますね。
その解決手段を持っているようですが、少し大掛かりです。
保守料はちょっと失念です。

大崎市 さとう内科循環器科医院
佐藤 荘太郎