[orca-users:11103] Re: FDDが、うまく動きません

黒岩@高知です。

> 何でうまくいかなかったのか、もう一度レセが落ち着きましたら検証いたします。
> まったく、キツネにつままれたような感じです。

FD は案外不安定です。フォーマットし直して作成したのがよかったのではない
でしょうか。 /etc/fstab は黒田先生ご指摘通りデフォルトのままがいいです。
使用する FD が FAT ですから /etc/fstab の記述変更は影響なかったのでしょ
う。

なお Etch で FD をフォーマットするのはデスクトップの「コンピュータ」をダ
ブルクリックして「フロッピードライブ」を右クリックし、「初期化」を選ぶの
が最も分かりやすいです。しかし WindowsXP でフォーマットできる FD でも
Etch でフォーマットに失敗する FD がありますから、FD のフォーマットは
WidwosXP でやった方がベターだと思います。

    /////  from Kochi city  /////