[orca-users:11046] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

黒岩@高知

私はHL-5070DNですし、現在はORCAでは使用していませんので違うかもしれませ
んが。以下を試してみてください。

プリンタの設定は変更せずに、「明細書」から「個別作成」をして一人患者さん
のレセプトを作ってください。途中では印刷せずに「戻る」を選んで、次ぎに
「再印刷」(XA01)から右下「印刷」を選んで印刷してみてください。

それで印刷できれば「プレビュー」のXC01からも印刷できると思いますが。

    /////  from Kochi city  /////