[orca-users:11044] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

他の統計表などのプレビュー画面の右下( F12)「印刷」で印刷できていれば
(XC01)プレビュー選択画面(レセプトのリアルタイムプレビュー)の右下「印刷」
も出来るはずなのですが。

>黒田先生 稲垣@三重県です。

>ご教示のように、設定し直しましたが、印刷命令がプリンタまで届かないようです。
>

>--
>          Masayasu Inagaki @ Japan
>                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)