[orca-users:11036] Re: 弊社カスタマイズ帳票のバージョンアップ

いつもありがとうございます。早速帳票を使わせて頂きました。A401HC01を
A405HC01に切替えて使う事にしました。B5サイズに変更して使う事にしました。
(どの帳票を書き換えたら良いのか、少々迷いましたが、何とかできました)
残念ながら両面印字ユニットは付けていないので裏面印字はやっておりませんが、
パラメータ設定が簡単にできるのは、恩恵が大きいです。(当方はLP-7900という
エプソンのプリンターをネットワーク接続で使っております)これからもよろしく
お願い致します。

みはし医院