[orca-users:10905] Re: 保険変更後の請求管理について

保険を上書きしませんでしたでしょうか? 保険を追加して「有効期間」を設定すると
普通は2枚出力されますが、訂正してしまうと該当の保険がなくなってしまいます。
有効期限はちゃんとなっておりますでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡