[orca-users:10900] オンラインレセ 社保がシステム調整中?

オンラインレセを送ろうとしましたが,
社保はつながらず,国保はつながりました.
ID,pwがまちがっていますとのメッセージだったので,
??? とおもい
ヘルプセンターに相談したところ,
社保は1/6までシステム調整中?とのことでした.
一応 おしらせまで...

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
@は全角になっています