[orca-users:10876] Re: 帳票オフセット設定について

 坂口@西宮です。

 早速の御教示ありがとうございました。
 診療報酬明細書についてオフセット値を入力しましたが、反映されませんでした。
 ORCA4.2を使用していますので、HCM11.red HCM10V02.red で、 .red を
付加したものとしなかったもの両方登録しましたが無効でした。
 申し訳ありませんが、もう少し具体的に御教示いただけたら幸いです。