[orca-users:10831] Re: 医療機関情報が取得できませんでした

山崎先生こんにちは、島谷@恵庭といいます。

医療機関情報云々についてですが、
orca-users:10826 の、たむら先生のアドバイスは実行されましたか?

補足しますと、ORCAは細かくいうと
ORCA本体、MONTSUQUI(俗称PANDA)、Postgresql の3つからなります。

新規にインストールした場合、ORCA本体のデータはまっさらな状態ですから
gluseradd で設定したユーザーは、ORCA本体には登録されておりません。
ですので、一番最初にORCAを起動するには、ユーザー名 ormaster
パスワード ormaster でログインして、先ほどgluseraddで登録した
ユーザーを職員情報に登録して、初めて使えるようになります。
ではでは。