[orca-users:10806] Re: 10月分の社保集計表

黒田@玉川です。
当院でも患者数が21名少なくなっていました。
昨日OSCのお問い合わせ窓口に連絡しました。

>黒岩@高知です。
>
>今月、「総括表・公費請求書作成」画面から打ち出した「社保集計表」の患者数
>が非常に少なくなっていました。
>
>先月までは正確だったのにバグでしょうか。最新パッチをあてて再度作成したら
>1名減ってしまった。
>
>皆さんはどうなっていますか。
>
>    /////  from Kochi city  /////

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)