[orca-users:10803] Re: 福岡県国保 公費負担医療分の請求書が作成されません

黒岩@高知です。

> 江頭整形外科医院 江頭です
>
> 10月分の総括票・公費請求書において、先月までは作成できていた公費負担医療分の「国保請求書(市町村用) 様式第六(一の二)」が1枚だけ作成されません。SKT4020.redに相当す
> る分だと思います。

作成されないというのはプリントアウトされなかったと言うことですか。それと
も「総括表公費請求書作成」そのものが1枚分不足していたのですか。

    /////  from Kochi city  /////