[orca-users:10736] Re: 帳票バージョンアップ、よくある質問回答集

いつも帳票を利用させていただいております。	本当に感謝を致しております。
A401HC01をB5にカスタマイズしておりますが(いまどきB5サイズのカルテは
あまり流行らないのだとは思いますが・・・)病名欄が多く、とても良いです。
これからも、よろしく御願い致します

みはし医院 湯澤 聡