[orca-users:10716] Re: データ移行について

Navicat for PostgreSQL
http://www.navicat.jp/postgresql/index.html
のようなツールを使って直接データを編集してしまいましょう。
エクスポートしてデータを編集しても良いし、直接編集することもできますし、検索
もできます。
public.tbl_hknjainf
に患者情報があります。
導入後はあまりデータベースをいじるのはお奨めしませんが、導入前なら簡単です。
1ヶ月間試用できます。
必ずバックアップを取ってから実行してください。

荒井