[orca-users:10654] Re: 月次統計が使えない

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
On 2008/06/30, at 19:14, tatsuji.Mac さまwrote:

最近ORCA導入したのですが、月次統計で月計表を作成しよ うとしても結果が0ページになってしまいます。なお、日計 表は作成できています。月次統計を作成する前に必要な処理があ るのでしょうか?

無礼の段 ご容赦願います.
月次統計はどのプログラムを登録されていらっしゃいますでしょうか?

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
@は全角になっています