[orca-users:10640] 小児座薬の入力方法

はじめまして。札幌市で皮膚科開業したての松村と言います。
ORCA 自力導入で運用中です。よろしくお願いします。
早速質問なのですが,小児の座薬でアンヒバ 100mg の 2/3本を3回分だすという
事態になってしまい,入力方法がわからず,結局手書きで出しました。
(0.66本を *3 で入力すると1.98 x 1 になって しまいました)

皮膚科では滅多に出すことのない処方なので慌ててしまいました。 こういう場合, どのように入力するとよいのか,お分かりの先生,ご教示いただけ ますでしょうか。
何とぞよろしくお願いいたします。

元町皮ふ科 松村哲理