[orca-users:10629] 新しいJavaクライアントについて

monsiaj (glclient/java)がバージョンアップしたとのことで
version 20080624(Windows版)をダウンロードして使用して
おります。多少動作が軽くなった気はします。ただ、
環境設定で日付をみますと、日付がまったく表示されない
ようなのですが、同じ症状の方はおられますでしょうか。

みはし医院 湯澤 聡