[orca-users:10622] about sarge + cannon lips-LX + gs-esp(opfc) + firefox

池田@フューチュアエレクトロニクス です。

sargeをクリーンインストールした環境では
mozilla-japanで配布しているfirefox2バイナリがすんなりと動くようですが、

sargeでCANON LIPS-LXプリンタ(ORCA公式で動作確認しているLBP3410)を導入し,
Open Printing Project(http://opfc.sourceforge.jp/)のgs-espがある環境では
.so関係の不整合が起きます。

何かヒントをご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

(なお、etchではLIPS-LXを導入してもすんなりと動きます)