[orca-users:10609] Re: 光ディスク等送付書について

古川先生、こんばんは。
書き方が悪くて誤解させてしまいました。
私も数年前からフロッピーで出してます。

で、社保では請求書が不要になり、代わりに光ディスク等送付書を送る事になったようですが、
(新規分のみで、返戻分は請求書が必要)
orcaでは、この光ディスク等送付書がまだ印刷できないようなんですが、私の勘違いかなと思って、メールしましたm(__)m