[orca-users:10576] Re: 福岡県後期高齢者のレセ電

江崎先生

二階堂@北九州 です

連休前に福岡県国保連合会に照会したところ、FDなど磁気媒体での提出の場合
福岡県後期高齢者分は国保と同一媒体に混同して請求して欲しいとのことでした。
オンライン請求に関しては当院は該当しませんので尋ねていません。

設定に関しては当院では地方公費プログラムの最新版をインストール行い

レセプト・総括情報設定等は
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/revision/pdf/h20-04-kaitei-20080423.pdf
の赤い線が付いている所のみ変更すれば良いのでしょうか?

のみの対応で提出する予定でいます。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
医療法人おひさま
二階堂内科呼吸器科クリニック
二階堂 義彦
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL