[orca-users:10570] Re: 広域レセ電

黒岩@高知です。

> 私の所も、「広域連合分のみで作成」が、デフォルトになってますが、
> 「国保分と広域連合分をまとめ手作成」の、どちらにすればいいのでしょう?

<http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/revision/pdf/h20-04-kaitei-20080423.pdf>

をみますと国保連合会に問い合わせるように書かれていますが、連休中で問い合
わせできず困っています。とりあえず紙レセを提出することにしました。

(実はこのスレッドで話題になった「広域レセ電」が何のことだか分からなかっ
たので自分には関係ないことだと思って気に掛けていなくて、今焦っているとこ
ろです)

> 「広域レセ電」ボタンとは、2005から、レセプト(基本ーレセ電)の所の、
> 「広域連合レセ電出力区分」のことでしょうか?
> 私の所では、これは"1入院外のみ"と、選択できています。

上記pdfファイルの13ページに説明がありますが、「広域レセ電」ボタンとい
うのは『総括表・公費請求書作成指示画面』の下部にあるボタンです。

    /////  from Kochi city  /////