[orca-users:10549] Re: 総括表について

八木@大阪です。

開発&OSCの皆さん、ご苦労様です。
ORCAに関して、一段落ついてホッとしました。

これで、”にっとく”(日医特定健診プログラム)の設定に全力投球
できます。早くバージョン1.0が出るのを楽しみにしています。

特定健診の基金分は比較的単純ですが、国保分は各市町村に
よって、バリエーションが色々と有るのでタイヘンですね。

0.95から0.97の時のように飛躍的な進歩を期待しています。
当院では、”にっとく”を使って自院入力、提出の予定にして
いますので、よろしくお願いします。

On Sun, 27 Apr 2008 18:26:50 +0900
nagashima@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/