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[orca-users:10536] 総括表についてお尋ねします
- To: "ORCA-user" <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:10536] 総括表についてお尋ねします
- From: "Sugahara Keisuke" <sugahara@xxxxxxxxxxx>
- Date: Tue, 22 Apr 2008 12:47:42 +0900
菅原@福岡です
昨年12月からORCAを自力運用しているものです。4月を前にバージョンも4.2.0へ無事アップでき、
その後も日常の運用では大きな問題も生じておりません。
今回お尋ねしたいのは、月途中ではありましたが総括表がどのような書式でプリントアウトされるのか試してみようと、
明細書を一括作成→業務メニュー44 総括表・公費請求書→印刷開始
をすると
「平成20年4月点数改正に対応していませんので作成できません」
とアラートが出る点についてです。また画面上総括表・広域連合も選択できなくなっております。
これはまだ今後パッチプログラムが提供され改善されるのでしょうか?
それともバージョンアップ時に何かミスしているのでしょうか?
何か必要な帳票プログラムをインストールしていないためでしょうか?
どなたかご教示いただければ幸いです。