[orca-users:10493] Re: データベーススキーマのバージョンって?

黒岩先生。ご教示ありがとうございました。

HDDがなかったので、USBメモリでやってみました。(これがだめだったのでしょう
か?)
しかし、一番しょっぱなのところでエラーがでてそれ以上できませんでした。

やはり何かがおかしいようです。。。
あきらめてクリーンインストールします。。。

ありがとうございました。

医療法人徹生会 村上内科
〒554-014
大阪市此花区四貫島1-1-43
℡ 06-6468-1441
Fax 06-6463-4114

院長 村上 毅

URL:http://murakaminaika.dynalias.com/index.htm
e-mail: t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx

SargeORCA