[orca-users:10446] Re: 画面が、流れたようになります

吉本@オクテットです。

それ、私もかなり悩みました。おかげで体調崩してしまうくらい。
結論としては、
/etc/X11/xorg.confの"i810"を"vesa"に変えれば大丈夫でした。

--
吉本匡孝 合資会社オクテット
TEL&FAX: (0977) 67-5698