[orca-users:10382] Re: ATOKX3をインストールしたらrootでgeditが起動しません。

八重樫先生、これでしょうか

http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?40694+0250
の最下段

【GNOMEテキスト・エディタ(gedit)でアプリケーションがフリーズしてしまった場合】

ドキュメント編集中のGNOMEテキスト・エディタ(gedit)において、ATOKをオンにし、
入力・変換中の文字がない状態で[ESC]キーを押すと、
GNOMEテキスト・エディタ(gedit)がフリーズします。
その場合、メニューまたはコマンドで別のGNOMEテキスト・エディタ(gedit)を起動させると、
フリーズしたGNOMEテキスト・エディタ(gedit)のドキュメントを復活させることができます。

※この操作を行うと、別のドキュメントが新しく作成されます。

08/03/07 に Masahiro Yaekashiwa <yaesan@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました: