[orca-users:10369] Re: データチェックについて

小竹原良雄@島根です。
こんにちは
> データチェックの、「診療行為と病名」を行うと、血液検査の生化学の項目
> (GOT,GPT,LDH,Crなど)が、大量にチェックされて、何十枚にもなってしまい
ます。
> これらの項目は、特定の病名がなくても査定されることはまずないので、チェ
ックから外したいのですが、
現在、個別でチェックを外す事や回数でのチェック有無は
行っていないと思いますので
一番頻度の多い病名いくつか登録していただくのがよろしかろう
と思いますがいかがでしょうか。
小竹原 良雄
小竹原医院
松江市医師会理事
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx