[orca-users:10294] Re: apt-get updateでエラー

得地@内科医です。

早速のご報告ありがとうございます。

大切なことを書くのを忘れていました。
私のはetchです。
昨日、説明書に従いクリーンインストールを行ったのですが、
うまくいかないのです。
以前にはたやすくインストールできていたマシンです。