[orca-users:10265] Re: ATOK X3のステータス表示につい て

   皆さん今日は。
ATOKX3 での左下のATOKの表示、気になっておりましたので、
非表示にできるか試してみました。GTK+ のアプリケーションの場合の方法でも
非表示になりました。また、セッションで追加登録しても自動で非表示になるようで
す。
 それから、ORCA の場合、「半角/全角」キーでは切り替えできないのでしょうか
?
(gnome terminal ではできてるのですが)。
もし、ご存じの方おられましたら、よろしく御願いします。

                                 K SAWADA