[orca-users:10241] オンライン請求用CD-ROMのインストールができません。

はじめまして 稲垣昌泰@稲垣眼科(三重県)と申します。
debian初心者ですが、いつも皆様のご投稿で勉強させていただき、
皆様のおかげで自力導入にて平成19年9月から Sarge ORCA3.
4、4.0へ
診療入力できており、レセ電データもできているようで、2月からオンライン請
求予定でおりました。

本日 社保よりオンライン請求手順書 Linux編 医療機関・薬局用 平成20年
1月版が届きました。

ADSLネットワーク接続の設定は完了しましたが、sargeへインストールしようと
しましたが、
「SETUP_CD-ROM」アイコン、「CD-ROM」画面、「install.sh」実行確認メッセー
ジで実行しても、
「オンライン請求システム設定ツール」画面が立ち上がらず、インストールがで
きないのです。
(P.38)
オンライン請求用パソコンの要件を満たしていて、
「install.sh」が見えていれば、インストールできそうに思えますが、よくわか
りません。

2台のSarge 、1台のetch で試しましたが全て不可です。(全て旧
FMVです)

ATOXのCD-ROMも、CD-R,RWも使えているのに、このインストールCD-ROMだけが
使用できないのです。

こんなご経験をお持ちの諸先輩はいらっしゃいませんでしょうか?
このMLに相応しい投稿ではないかもしれませんが、
導通試験の日時も近づき、お役所3連休につき焦っております。
どうか よろしく お助けくださいませんでしょうか?