[orca-users:10182] オンライン請求の対応考

いろいろやりました,未熟者の報告です.
windowsXPでの設定 Linuxに比べて簡単です.
Sarge 3.4 の設定のままならインストールディスクで問題なく
行えます.
Etch 4.0は 結論 なんとかできました(たぶん)いわゆる無保証
pluginsの設定は手動です.pluginがwindowsみたいに自動で
インストールできると思ったのが間違い.
しらべたらなんとかなりました.
インストールディスクではいったpluginを移します.
~/ReceiptOnline/firefox/plugins
に2つあります.一つはファイル 一つはリンクです.
iceweaselは以下の場所にあるのでプラグインを移します
ファイルはコピーです.リンクは一旦消去します.
/usr/lib/iceweasel/pluginsに移動して
ln -s /home/(じぶん)/ReceiptOnline/jre1.5.0_10/plugin/i386/ns7/ libjavaplugin_oji.so ./libjavaplugin_oji.so
とリンクを張り直します.
これでたぶん大丈夫になります.
繰り返しますが,無保証,無担保です.
現状では,オンライン請求の対応は
有賀先生の言われるようにSargeをのこしてデュアルブートにす るか
伝送用にwindowsをつかうか
これが保証のある方法でしょう.

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県