[orca-users:10176] Re: 嘘言いました!

守屋@シティ・タワー診療所 様 wrote:
 > ということは,
 >http://www.mozilla-japan.org/
 >から.binファイルをダウンロードしてインストールですか.
はい,これでは没です.何回かしましたがだめです
私の力では不可能でした.

On 2007/12/17, at 19:54, KOBAYASHI, Shinji wrote:
> http://lisentia.ddo.jp/wiki/index.php?Debian
> ここに書いてあるようにuser-agentを書き換えてもだめですか?

ずばり これでした. これってなんですか?
すっきり起動しました.
21:00すぎてたので あす,昼休みにトライします.
  windowsマシンでやろうとしてトライしていたところでした.
無駄な時間が節約できました.
etchにNIC2枚さして 1枚はCTU直結pppoE 1枚はヤ
マハルータの内側
にして 安全性に配慮(??)してます.