[orca-users:10102] Re: 67国退保と41老人の組合せについて

東京@くにやクリニックの小泉です。

当院でもこの件でエラーになったため保険証を確認したところ、老人になった月
から退職者国保→国保に保険証が代わっていました。
そうすると国保+老人ですので、問題なく登録されました。↓に詳細が記載され
ています。
http://www.kokuho.or.jp/kokuho/retirement/index.htm