[orca-users:10089] Re: レセプトを専用用紙に印字できますでしょうか?

永和システムの藤野です。お世話になります。

山内 励様
スカイエスエイッチ長谷川様
御回答ありがとうございます。

>この通りなのですが、あえて何で専用用紙に印字?
>印字がずれる、専用用紙は価格が高いなど

「ORCA導入前に使用していた専用用紙が余っているため使用できないか?」
という要望がありまして、
マニュアル、メーリングリスト検索で確認したところでは分からなかったので、
質問させていただきました。

白紙に印字することにいたします。

御回答ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

   株式会社永和システムマネジメント
   藤野 忠晴