[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:10052] Re: [orca-users:10051] Re:etch 版 orca へのデータ移行時の疑問等について



K  Sawada様

(1)
一般的に出ます。出さないことも可能ですが。
エディタなどでdunpファイルを表示してもらえれば分かると思うのですが、
COMMENT ON TABLE tbl_chk004 IS 'チェックマスタ4';
等の全角部分がリストア時に文字化けして表示されています。

(2)
 また、いろいろ試していたら、
色々の部分が不明確なのでちょっとお答えしにくいです。

(3)
リストアしたユーザーを確認してください。
「orca」ユーザーでリストアを行いましたか?
私は「postgres」ユーザーでリストアを行った際に同様の現象が発生しました。


 高田 裕一 (Takada Hirokazu)


----- Original Message ----- From: "K Sawada" <kksawada-cli@xxxxxxxxxxxxxxxx>
To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, October 24, 2007 7:37 PM
Subject: [orca-users:10051] Re:etch 版 orca へのデータ移行時の疑問等について


 今日は、いつも参考にさせていただいております。
sarge orca のデータを試験的に etch orca pre1 に移行できるか
試してみました。
 (1)移行時の最後の方で以下のような表示が出ましたが
これは、一般的にでるものなのでしょうか?
「COMMENT ON SCHEMA public IS 'Standard public schema';
COMMENT
COMMENT ON TABLE tbl_chk004 IS '�����å��ޥ�����';
COMMENT
COMMENT ON VIEW view_bd001 IS '��Ǽ�ӥ塼';
COMMENT
COMMENT ON VIEW view_bd003 IS '��Ǽ�ӥ塼3';
COMMENT
COMMENT ON TABLE tbl_odritem IS '��������������';
COMMENT
COMMENT ON TABLE tbl_order IS '����������';
COMMENT
COMMENT ON VIEW view_bd002 IS '��Ǽ�ӥ塼2';
COMMENT
COMMENT ON VIEW view_i001 IS '�������ԾȲ��ӥ塼';
COMMENT
COMMENT ON TABLE tbl_chk005 IS '�����å�5';
COMMENT
COMMENT ON TABLE tbl_syurrk IS '��Ǽ���
COMMENT」
 また、いろいろ試していたら、
(2)アプリケーション→その他→glclient→接続で起動しようとすると
「could not write cache dir」 とエラー表示がでて
起動できなくなりました。 一方、ターミナルウインドウよりは、起動ができます。
これについて直す方法とかあるのでしょうか?
(3)最後に、いろいろしていたら、うまくいかないので
以下のようにしましたところ、「ダウングレードの処理」と言う表示が
でてうまく処理ができませんでした。これって、
postgresql-7.4または-7.5 がインストールされているためにでる表示
でしょうか。
「debian:~# /usr/lib/jma-receipt/bin/jma-receipt-db-setup.sh
version 4.0.0 データベース構造変更処理を行います。
Are you sure? (y/n) y
orca Database exist.
Database exist.
Done.
VERDATA1= 0400001
psql:/home/orca/orca-mstlog/SQLSELECT.TXT:1: ERROR: permission denied for relation tbl_dbkanri
ダウングレードの処理となっています。処理を中止します
Done. Incompleted.」

結局、postgresql-8.1 をremove しようとしたら、postgresql-7.* のインストール
についてのコメントがでたりして訳がわからなくなりました。
再度、postgresql-8.1、 jma-receipt をremove,インストール,
データの移行をしたら、ターミナルから
起動はできるようになったのですが。

ご教示よろしく御願いします。
                     K  Sawada




__________ NOD32 2615 (20071024) Information __________

This message was checked by NOD32 antivirus system.
http://canon-sol.jp/product/nd