[orca-users:10040] Re: UbuntuでORCAが動きました!

八木@大阪、自己レスです。

On Sat, 20 Oct 2007 13:26:55 +0900
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> からのメールに:

> 別件で忙しく、まだデータを移していないので細かい検証はしていません。

データを移して検証しました。
ubuntu7.04でORCAの動作は特に問題は無いです。
でも、EtchやLennyのインストールが簡単になったので、ubuntuの必要性も
無いようにも思いますが・・・・・・・・。

プレビューに関しては、synapticで、sazanamiやcmap関連をインストール
する必要が有ります。その前に、sargeの/usr/X11R6/bin/mkcfmを、
ubuntuの/usr/binへコピーしておかないと、エラーが出てうっとおしい
です。

それから、cmap-adobe-japan1もEtchマニュアル同様設定する必要があります。

------
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/