[orca-users:10035] 薬剤在庫管理ソフトについて

菅原@福岡です。
etch版ORCAの登場で場が盛り上がっているところですが、
あいかわらずsarge版の基本的質問で申し訳ありません。

当院は院内処方で、処方の誤りがないか日次業務として薬剤のカウントを行っています。 その際現在のメーカー製レセコンではその日の処方薬剤の数量がリスト化され印刷され、
それを元に残薬の個数確認を行っています。
ORCAに変更後も同様の作業が必要になるので「薬剤在庫管理ソフト」をインストールしようと考えております。

この「薬剤在庫管理ソフト」をインストール、あるいは実際に使用されている方がいらしたら、
インストールの問題点や使用感などアドバイスいただければ幸いです。

何しろ苦労してインストールし立ち上げたORCAですので余計なことをして再インストールなんてことには出来るだけしたくないもので。

当方のORCAは前述のとおりsarge版で、ver.3.4.0です。よろしくお願いします。