[orca-users:09974] Re: テーブル構造の変化

豊島@東京(練馬区) です.

私もORCA(ver.3.4.0)より病名をMS-ACCESSで取得しているので,
確認してみましたが,今のところ支障ありません.
だだし,当方は tbl_ptbyome より各患者の病名を得ています.
tbl_ptbyomei には dltflg のようなフラグのフィールドはない
ようです.

07/09/18 に 河合正巳<superdrk@xxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
> こんにちは、河合@岐阜です
> 最近はtbl_byomeiに微妙な変化が出ています。
> 削除された病名はdltflgが立ちます。
> 自作でカルテの表紙を印刷しているため、先日から削除したはずの
> 病名が印刷されてしまいました。
> where dltflg<1を論理積で追加することで解決しました。
> tbl構造の変化の情報はどこかに配信されているのでしょうか。
>

> 2007年09月18日(火) 08時33分に書きました。

  豊島良一  /  TOSHIMA, Ryoichi
  豊島医院  http://www.toshima.org