From: "篠崎 通夫" [mailto:shinozaki@xxxxxxxxxxxx]
Sent: Monday, September 17, 2007 11:30 AM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [orca-users:09966] Re: 領収書用紙について

こんにちは。A4サイズでは大きすぎるので、別にプログラムが用意
されています。それをインストールする必要があります。
私どものお客様は、全員発行し控えは取っておりません。

In message "[orca-users:09964] Re: 領収書用紙について",
早川医院 wrote...