[orca-users:09918] Re: 暑い!!

おはようございます。
吉冨@佐賀です。

3台同時に利用されているということでしょうか?
それでしたらシンクライアント(X端末)などいかがでしょう。
静音・消費電力・省スペースです。しかし費用は通常のPCと同程度必要になりますが
・・・
ORCA主従サーバーを別の場所に隔離し、X端末で接続すると
すこしは熱源の軽減になるかとおもいます。