[orca-users:09878] Re: DELL   LATITUDE   D505  への  sarge のインストールが出来ません

--- yurino <yurino@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 土井 先生
>
> 百合野@旭川です。
> konppixでは立ち上がるでしょうか。
> 私はkonppixでパソコンの設定やなんかをカンニングして参考にしています。

 百合野先生 有難うございます

KNOPPIX 4.0が2,3回 画面が”つきけては消え”を繰り返した後 画面が表示されました
.

どこを見れば 設定など見れるのでしょうか.
本によれば    /proc/pci/   に記載されていると書いてあるのですが
ls や lv や nano  の命令を入力してもわからなかったです
(ls /proc/pci/  や nano /proc/pci/ )

一面識もない私に有難うございます.今後ともよろしくお願いします.