[orca-users:09835] Re:「他端末で使用中」と表示され入力できません(お礼)

  お世話になりました。
青木先生、山内先生、ご教示ありがとうございます。
ご指摘の排他情報のところを確認しましたところ、
該当の患者番号がありましたので(なぜ、この患者番号だけあったのかは
まったくわかりませんが)、とりあえず削除しましたところ、
入力等可能となりました。
ご教示ありがとうございました。
 朝の忙しいときに、事務員から入力ができません、と言われ
あせりました。いろいろありがとうございました。

                         K Sawada