[orca-users:09805] Re: Sarge/ORCA 3.4.0 (無床) LP-2400 で B5 1号用紙を印刷すると用紙エラー点滅

平敷先生、おはようございます。

わざわざ追試していただき、ありがとうございました。やはり
CUPS からのコマンドがうまくプリンターに伝達されないの
かも知れませんね。 gs-esp のバージョンミスマッチで、
LP-2400 は LP-2200 のドライバーを使っている影響かも。

うちの医事課は A4 で出してカッターで B5 にする覚悟を
決めたようです。 ありがとうございました。

林 @ 船橋市