[orca-users:09735] Re: etchへのpanda-clientインストールの件

八木@大阪です。

黒田先生、ありがとうございます。
gccのバージョンを変えてインストールしてみたり
したのですが、i386-linux-gcc:コマンド無し!!!
というエラーを自力解決できませんでした・・・トホホです。

早速、試してみます。
うまくいけば、1週間程でなかった便秘がスカッとするような
爽快感が得られそうな気がします。

gccのバージョンの違いでCPPが動作しないと思って、インストール
時にホールドした部分を見直していました。
1個ずつホールド解除して試すのは、ウットオシイので、
放置してしまいそうでした。

ありがとうございました。

黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

--