[orca-users:09709] マスタ登録 病棟管理情報の登録

初めまして、影原と申します
当院でも、ORCAを導入すべく
テストで、サーバーを立ててみました
sarge導入から、orcaのインストールまで
ホームページの解説通にすすめ、一通り導入できたと思っております
ORCAを立ち上げ、病院の情報を入力しておりますと
マスタ登録、5001 病棟管理情報で病棟の情報を入力しますと
何を入れても、1101 病棟番号を入力してくださいというエラーが帰ってきます
どのように設定したらよいのか
又は、どこか参考にできるようなところがあるのか
教えていただけたら幸いです
よろしくお願いいたします。

既出でしたら申し訳ありません

医療機関IDも取得し、設定もしてあります(関係ないですか?)