[orca-users:09682] レセ電ビューア

井上@鹿児島です
レセ電ビューアのアナウンスがありました。試してみました。
よく出来ていると思います。
ただ疑い病名が表示されません。
病名登録画面で”疑い”に”1疑い”をいれて登録した病名
”XXXの疑い” の ”の疑い”が表示されません。
これは仕様でしょうか。どなたか表示できた方いらっしゃいますか?