[orca-users:09643] Re: Sarge版ORCAへのデータの移行

すでに2度失敗したので、これは教えていただいた方が早いと考えました。
従来と同じでよい、ということがわかって助かりました。
松岡先生、小泉先生、どうもありがとうございました。

Sarge版ORCAのインストールマニュアルにある "dumpファイル" というのが
pg_dump -R ORCA > dump_xxxx
で得たバックアップファイル dump_xxxx とは違うものである、ということですね。

マニュアルでのデータの移行の仕方が、従来のやり方と全く違います。
説明が分かりにくい、現実的でない、と思うのですが。

宮城県 さとう内科循環気器医院
佐藤 荘太郎