[orca-users:09639] Re: A5の帳票をA4で印刷するには

黒岩@高知です。

> GS経由で印刷する場合は、PSモジュールは必要ありません。

僕の聞きたかったことはGS経由で印刷する場合 psresize が効くのかな、と思っ
たからです。orca-users:09636 によると効くようですね。

    /////  高知市  矢野小児科  /////