[orca-users:09634] Re: A5の帳票をA4で印刷するには

島谷@恵庭です.

> ORCAオリジナルの帳票というのはORCHC03V03
> のことでしょうか。これはA4サイズで印刷されるので
> フィルタを通す必要がありません。事情がありまして
> A5サイズの領収書をA4サイズに変える方法を
> 知りたいのです。

いえ,ですから,試してみていただきたかったんです.
といいますのは,現時点ではどこで不具時が生じているのか,
はっきりしないので,問題の切り分けに必要でしたから.