[orca-users:09630] Re: A5の帳票をA4で印刷するには

島谷@恵庭です.

> お返事ありがとうございます。試してみましたが、/tmpに出力された
> ファイルを手動で印刷しようとしたらプリンタ側でエラーが出てしまいました。

-sDEVICE が,rpdl4 のまま,ってことはないですよね.

こちらのほうは,どうでしたか?

P.S.
原因究明にはなりませんが,Sarge ORCA + CUPS でA00000H03A5 を試してみました.
psresize [略] | lpr -P [略] でも,psresize [略] | gs [略] でも
正常に印刷されます.

事情はお有りかとは思いますが,そろそろSargeへの移行を検討された方が,
速いかもしれませんよ.もうetch も出ることですし...